【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 寒い! 冷えすぎ! 冬なのはもうじゅーぶん分かったからーっ!
 数日前はちょっと暖かいかな、と思うぐらいの気温だったのに昨日の昼から「っといけねぇ、まだ冬だった」と言わんばかりの気温の下がりようったら、ねぇ。
 
 今週のお題「今年の抱負」ですか。
 早寝早起きですよ。
 
 一人暮らしを始めて数ヶ月、寝る時間が遅い日が多くなってきた気がします――ではなくて明らかに増えました(ノ∀`)
 いけませんねぇ、翌日それも朝、辛い思いするの分かってるんだけどなァ。 仕事始まって体を動かし始めたら眠気なんか忘れるって、甘っちょろい考えも浮かんだりしてついつい日付が変わっても起きてたり、ヘタしたら0300時まで起きてたり。
 
 さすがにそんな事して体調崩したら情け無いことこの上ないし、例え翌日休みだとしても夜更かしした分起きるのが遅くなって結局半日以上寝て過ごしてしまいかねない、そして、電気代だってタダじゃない(←重要
 
 で、今年に入ってもうすぐ一ヶ月過ぎますが、実際どうかというと……
 
 ( ・ω・)…
 
 (・ω・)?
 
 (ノ∀`)
 
 まあ、まだ始まったばかりなんですよ! いきなりは無理ですよ! これからこれから〜、ハハハハハ!
 ではでは。