【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 花曇りとはこのことか

 
 四月に入って一週間が過ぎつつありますね〜。
 ウチの近所では大体四月上旬から桜が見頃なんですが、今年は咲くのが早い! 既に散り始めてます。
 そして、何より今年は天気が悪かった……
 見頃と思われる頃からずーっと曇天or雨模様とか、どんだけ日頃の行い悪いんでしょうか(ノ∀`)
 

四月一日、仕事場の裏。
 
  
 
一、二時間前まで曇天で、夕方には曇ってきた。
  
 
 
四月七日、仕事場の裏。
 
 今年も、宇和島の方へ桜を見に行けなかったのが心残り。
 天気が悪い上に、平日に休みが取れなかった(日曜日は人が多いので)からなぁ。 出来ることなら行きたかったなぁ。
 来年に持ち越し、と言うわけで今年の花見は山場を越えた感じ。 週末にはほとんど散ってしまってるだろうね〜。
 桜は、その散っている光景も綺麗ですけどね。
 
 ではでは。