【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 今週のお題は、「特別編 はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」ですか。
 7月の初めにHDDが壊れたので初夏までの写真データがパーになったからなー。
 
 あまりにも暑くて暑すぎて、カメラを持って出かける気すら起きなかった日々でした。 せいぜい、仕事帰りに遠回りして帰るぐらい。
 

 
 地形的に、水平線に沈む夕日、というのが撮れないので夕焼けや黄昏時の空を撮ることが多かった気がします。
 
 
 昼から夜へと移り変わっていく時間、朱と青が混ざり合うような時間帯の空は一日の中でも限られた時間だけしか見られなくて、
 

 出来る限り録り逃すまいと思うものの、撮るよりもしっかりと自分の目で見ておかないと勿体ない、惜しい感じがします。
 

 
 
 

 撮る場所は同じでも、同じ光景ってやっぱり無いもんです。
 ではでは。