【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 暑いわー

 
 迷いに迷ってるそこの君っ!
 君の明日はどっちだっ!
 
 ねぇ、台風10号さんや!!
 
 
 なかなか奇っ怪な軌道を描き、長いこと「台風」と名乗ってますね。
 ちょいと調べてみると、過去19日間も存在した台風ってあったんですね。 今回の10号もいわゆる「長寿」として名を連ねそうな感じですよ。
 一時は「台風がなかなか発生しない!」なんて言ってたのに、出来たら出来たで立て続けに日本襲来、加えて今回の10号ときたもんです。
 
 
 気付けば朝に聞こえてくる音がセミから、コオロギなどに変わってきてました。
 

 
 この台風もそんな季節の移ろいを示す現象なんですが……ちょっと強すぎ! と思うのはヒト側の考えなんでしょうね。
 
 ではでは。