【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 スッゴイ寒い(((゚д゚)))
 オマケに強い風の吹く週末でいわゆる荒天というヤツでした。 こんな天気の日は右足首や左手首が普段よりもちょっと強く痛みます(ノ∀`)
 
 今週のお題ですが、答えるのも久しぶりですね。
 お題は「朝ごはん」ですが、一応摂ってますよ。 そりゃ栄養バランスはどうかと聞かれたら困りますが。
 もっぱらいくつかの菓子パンと紙パックの野菜ジュース。 ここ数年はコレです。
 野菜ジュースは割と最近(と言っても一年ぐらい前から)飲み始めたんですが、「何か味のある飲料が欲しい」&「量はそれほど要らない」という具合です。
 
 けども、何かの用事でホテルに泊まったりしたら、朝食は「必ず」ご飯とみそ汁は外せませんね〜。 バイキング方式でも必ずそれ。 梅干しもセットで。 後は肉やら野菜やらをそれなりに。 シメにフルーツポンチなんぞを選んだり。
 まあホテルに泊まるということはだいたい前日、そしてその日もちょっとハードな予定なんだろし、腹持ちの良い物を選んでるだけかも知れませんが――てかぶっちゃけ、普段の生活じゃ間違ったって朝ご飯にそんな時間を割けるわけ無いじゃないですかー!
 

 
 ではでは。