【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 寒い日が続いてます。

 
 今週のお題「恋バナ」ですが――ねぇなぁ。
 
 何年そういう感情とは無縁か、考えるのも無駄なぐらいご無沙汰(ノ∀`)
 今の季節並みに乾燥した人生を送ってる、とでも言うんでしょうかねー(;´д`)
 
 だいぶ過ぎて、今を振り返ったときにしか分からないとは思いますが。
 
 
 痛めた右足も楽になったモンです。
 自分の部屋の中を歩く分にはほとんど問題ナシ。
 とはいえ、階段を降りるときは気をつかいますし、正座のように足先まで伸ばす、なんてことも出来ません。 日にち薬というヤツですね。
 飛び降りたり走ったりは……まだ不安が残ります。
 フルマラソンの抽選に漏れて良かったと思う日が来るとは、思ってもみなかったな〜。 もしも当選していてこの状況になってたらと思うと(((( ゚Д゚)))
 
 ふとジョギングしてる人が視界に入ったら、ちょっと視線で追いかけてしまいます。 自分の走りと違う所、取り入れたいところ。 そして単純に「羨ましいなァ」と。
 
 まあ焦ること無く時間を掛けて治しましょう。 で、何気なくやってる動作にも危険が潜んでることを念頭に置いて事に臨まないとね。
 トシもトシだし、治ると思ってたものが綺麗に治るとは限らないし。
 
 

 
 そんな今年の抱負は「慎重」、としてるここの人でした。
 ではでは。