【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 行き先探して地図眺めて

 
 右足を痛めたり連休がなかったり、天気が悪かったりとなかなか乗れずにいたバイク。
 結局、この時期まで乗らずじまい(ノ∀`)
 

 
 バイク屋でバッテリーを充電してもらい、タイヤの空気圧も確認。 チェーンにも注油。
 始動してライトなどの点灯確認、排気ガスの色や匂いもとりあえず確認。
 まー、まだ5,000kmも走ってないので問題なかったんですが。
 
 
 半日ほど乗ってみて、体の調子も問題なし。 さすがに体力が落ちてるのは否めません。 コレばっかりはなぁ。
 酷道国道439号も走ってみたいけど、今年は止めておこうかな。 なにせただ今体調悪し、毎晩寝る頃には熱が上がってる感じ。 翌朝にはケロリとしてるんだけどな。
 とにかく、R439は東西どっちに向かってもかなり体に堪えるのでナシ、と。
 
 さて、どこに行こうかな?
 ではでは。