【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題?

 
 言うほどハマった対象が思いつかない、そんな今週のお題は「私の沼」です。
 ここ数日考えてみたけど、やっぱり思いつかない。
 
 強いて挙げればマンガ本ですかね〜?
 実家を出る際に半分近くは処分したつもりなんですが、少しづつ増えてきてます。 元々手元に置いていたものの続きがほとんどなんですけどね。
 本棚に入りきらないものは処分するつもりだったんですけども……う〜ん、ちょっと考えさせて(←それがイカンのだ
 
「ハマる程の沼」と聞くと、思いつくのが「カメラのレンズ」なんですが幸いにもその領域までは執着してなくて……いいレンズになったらお値段が六桁とかするんですね。 値段見てびっくり。
   

 
 逆に考えると、「熱くなれる趣味」でもありますよね。 そう考えると、ちょっと物足りないのかも知れませんね。
 ではでは。