【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 あっという間の一ヶ月

 
 忙しかった。
 朝から夜まで、追うように現れる仕事の優先順位を判断し、それが最低値の物だけ翌日以降へ回しつつも猶予は二日もないので悪あがきのようなことをしつつ10月の終わりを乗り切――ったような一部座礁したような(;・ω・)
 
 振り返れば、10月は初っ端から忙しかったというか予想の斜め上をいくような出来事が続発、自分の仕事に限ってみればほとんど予定通りに進まなくって、そのしわ寄せが月末にやってきたとも。
 秋祭りがあったのは分かっていたけども、その一週後に選挙があって、さらに翌週には資格試験。 しかも、そのいずれも雨、それも台風絡みだったし。 
 まあ、祭りは興味ないので雨が降ろうが槍が降ろうがどうでもいいし、選挙は期日前投票で済ませてたし。
 
 ただ、試験だけは台風最接近の時間と合わさって面倒くさかった〜。
 内心、「試験、延期にならないかなァ」なんて思ってたのにそれは叶いませんでした(ノ∀`)
 駐車場から会場までは徒歩で数分なのに、建物の合間から時折強く吹く風で差してる傘が前後左右、果ては上へ下へとどったんばったん大騒ぎ。 上半身以外は程よく濡れ、トドメとばかりに、横の道路を行く車からの水しぶきでさらに濡れてしまいました(;´Д`)
 
 試験の出来? 答え合わせはしないモンでして……

もうどうにでもな〜れ

   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚

 

 
 まー、まだ暇にはならない――むしろ今から繁盛期らしいんですがっ。
 ではでは。