【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

良いお年を。

 お久しぶりです、ここの人です。

 

 半年こそ経ってないけど、こういった節目でもなければそれ以上間を開けてたのは間違いなですね。 あいすいません。

 

 仕事が忙しかったわけです。 それ以上のことは言葉に纏められませんですってハイ。 あでも、一度救急車で運ばれました(ノ∀`)

 

f:id:f4ea654nd65:20181231165100j:plain


 そんなこんなで、忙しく慌ただしく過ごしてるウチに「はてなダイアリー」のみならず、「はてなハイク」まで終わってしまうと知り「うぉう、追い打ちかよコノヤロウ」なんてボヤいてしまいました。

 

 2018年も残り数時間となりました。

 長かった厄年(前・本・後)も終わりです。 いやマジで長かった、二度とゴメンだわ。

 

 良いお年を。

 来るべき新しい一年が、昨日までよりも明るい笑顔にお目にかかれますように。

 

 ではでは。