【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 キレーに忘れてました(゚Д゚)
 来年参加するマラソンで、宿泊するホテルを予約してなかったーっ!
 さすがに「当日現地入り」とか無茶すぎるので、何としても宿を確保しておきたいところ。
 冬の時期なので朝起きるのも辛いですし……
 
 そういや家計簿を何とかしたい。
 以前はその日のうちに発生した=財布から出て行った金額を記帳するか、レシートを貼っていたんですが秋ぐらいからぱったりと止めてしまってて(ノ∀`)
 また再開するだけでもいいんだけど、もう一つなにか、「お金の動き」を見られる方法ってば無いものか?
 一週間単位で合計金額でも出せば良いのかな、とか思いつくものの「面倒くさい」で続かない気もしたり。
 そもそも、漫然とレシート貼ったり記帳してただけだからなぁ。 今もキーボードの横には、クリップで挟んだレシートが厚みを2cm程に増して転がったままだし。
 あ、クルマの燃費計算もしておかないと。
 
 クルマで思い出した。 洗車しておきたい。
 洗車機に入れるでも良いからとにかくキレイにしたい。
 
 と、言うわけで今週のお題、「今年中にやっておきたいこと」でした。
 お題を見たときはすぐに思いつかなかったけど意外と思い出したなぁ。
 

 
 ではでは。