【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 よいお年を。

 
 2017年も残りわずか。
 個人的には、今までで一番早く過ぎた一年でした。
 仕事に追われているうちに一日が、気づけば一ヶ月が、思い出したように周りを見れば季節が変わってて。
 月日が早く過ぎ去ってしまう、と感じるのは寂しいものです。
 
 早起きはともかくとして、一日の終わり、帰宅してから寝るまでの間を何とか出来ないものか、と足掻いた後半でもありました。
 なにせ「お疲れさまでした〜」と車に乗り込んでまず仮眠や、浴槽に湯を張って浸かってたらそのまま寝てしまう。 椅子に座ったまま寝てて、夜中に目が覚めて布団に潜るなんてのは二日に一回ぐらいと、仕事終わって寝るまでの間に、やりたいことがあってもほとんど出来なかったので。
 とはいえ、妙案があるわけでもないですが。
 
 
 今年も、当ブログを見て頂いてありがとうございます。
 相変わらずのんびり、と言うか更新頻度も不安定になりつつありますが、これぐらいが今の自分には良いんですよ。 多分、きっと。
 

 
 それでは、よいお年を。
 ではでは。