【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

昨晩は結婚式でした

 私じゃないですよ(当たり前だ
 
 待ち合わせの時刻に溜まり場に行くと・・・

皆さんサンタ帽でした。
 
 私もサンタ帽を頂いて早速装備。
ある意味異様な光景でデス。
 
 この人数で教会まで行くワケなんですけど、まぁ、気づいた人のほとんどがショックエモを出してくれます。
  ちょっと快感?
 
 教会に到着。
 新郎新婦を待つ間、こちらも準備中です。
向こうはラブラブな様で(*ノノ)(こっちも負けてられません(ぇ
  花束とは、粋な計らいです
 
マチガイ
 
 そんなことをしているウチに新郎新婦の入場(罠の類は撤去されマシタ。残念)
 
 
 
 
 この後、新郎新婦に対して質問時間が設けられました。
 その質問のウチで、新婦のどういったところが好きですか?に対する新郎の返答内容で巨乳好きであることが判明(チガウ?カナ)「やさしくなれるから」だそうで。
 ・・・聞いてて恥ずかしかったです。
 
 さてさて今度はお披露目と言わんばかりにプロの街中を練り歩きました。
 
 んで記念撮影はこの帽子と言えばルティエということでルティエにGOです。
 
 誰かが言ってました「ハティー居るかも」。
 
口は災いの元とはよく言った物です(笑 
 
 この状況でss撮影を思いつく新婦。したたかです。
 
 気を取り直してなんとか到着。
 中央のツリーの前で撮影。
 お幸せに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 おまけ。
 この二人、面白いデス。