【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 えぇっ!?

 
 いつものように生体Dに侵入、人ならざるものを相手に矢を放ってマス。
 と、倒したシーフDOPから未鑑定状態の短剣がポトリ。
 
 虫メガネ持ってないし、「どーせS4ナイフかなんかだろう」と思いながらもいつも通りドロップ品は拾っておくコトに(貧乏人のサガとも(違
 
 で、ひとしきり籠もった後帰還。
 商人で店売りするため倉庫にドロップ品を預け、商人にチェンジ。 で、さっき預けた物と虫メガネを引き出す。 拾った未鑑定の短剣用にね。
 とりあえず鑑定してから店売りするモンで。
 
 の、前に未鑑定状態で売ってみようとしたら「10z→12Z」となってた。
 エラく安いなァ…。
 
 まぁイイ。 とりあえず鑑定。
 

んんん?
 
 なんか見たこと無いのが増えたぞ?
 何これ。
 
 
( Д) ゚ ゚ !?
 
 
 
 
 
 
 こ、こ、ここここんなレアな物を拾うなんてっ…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 ど、どどどうしよう!(ぇ
 
 
 というよりも…、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あのまま店売りしなくて良かった!
 
 ではでは。