【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 イヤホントびびった!

 
 B.Lv95になってずいぶん経ちましたよ。 途中、「名も無き島」に上陸するための前提クエストで転がりまくったお陰で、レベルアップの文字が遙か彼方にすっ飛んでしまった感さえ漂ってました。 あぁ、愛しきレベルアップよ…君はいずこ…。
 
 まぁ空きビンでも集めながらコツコツと過ごしてますよ。
 

 こんな風にカルボーディルやディトリミンも出るし、時には未鑑定の武器・防具だって拾えるし…なんて思ってるとシーフDOPが未鑑定の短剣を落としましたよ、と。
 マインゴーシュかな、グラディウスかなー。 まず売れないコワードだったら泣けるな…。
 
 約30分経過して引き上げ、お待ちかねの鑑定ターイム!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( Д) ゚  ゚
 
 
 !??(゚Д゚≡゚Д゚)??!
 
 
 に、二本目…っ!?
 
 
 正直、リアルで後ずさりしました…。
 まさかまた手に入れることが出来るなんて。  ヒィィ(((゚Д゚)))ガタガタ
 
  
 ではでは。