【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 それぞれの行動

 
 ゲフェニア行きに付いていったり、オーディン神殿に行ってみたり。
 そうこうしているウチにレベルアップ。 オーラまでは残り6Lvなんですが必要EXPは…( ´ー`)y―┛~~
 
 

 さて、気分転換も兼ねて他キャラを動かしてみたり。 未だに慣れないマジシャン。
 ファイアーウォール展開、ファイアーボルト発射…大まかな行動はこれだけなんですが、なかなか手に馴染まないんだなこれが。
 普段二つ以上のスキルを使う事なんて無いから、やってみると軽く混乱してしまう。 しかもFBも使うレベルを調節したりすることがあるのでさー大変。
 主に土精をメインに狩ってるんですが、一匹を焼き討ちにしている時に背後or横沸きでマンティスが出てきたら大慌て。 熟練者なら華麗に捌けるんでしょうけどね〜。
 

 後に商人で海底洞窟B3へ、露店で売れそうな物を集めに&EXP稼ぎに。
 街で、そこそこの値段で+7風ダマを購入できたので、よーやくここに来ることが出来ましたよ。
 さすがにStrにたいして振ってないのでウルフやメタリンほど簡単に片づけられませんがまぁ、問題ないか。 しばらくはここに来てみようか。
 ヒドラcでも出れば財布が潤うんですがね。 半漁人? 速やかに回れ右して戦術的撤退です。
 

 カードと言えば、次のパッチで実装されるD対策としてかパサナcが高騰中。 10M越えとか当たり前の値が付いてるじゃないですか( Д) ゚ ゚
 そこで私も欲に目が眩んで一攫千金を夢見てスフィンクスDの5Fへ。
 水矢を多めに、銀矢をその1/3ほど持っていってたんですが、思った以上にミミックやサイドワインダーに遭遇してしまい銀矢が先に尽きそうに。 弱点を突けないので矢を多く使ってしまうハメに。 一応矢筒は持っていってたんで事なきを得たんですが…このサイドワインダーに対してFleeが届いてなかったのでこれまた被弾するわするわ。
 まあマーターが化け物のエサとを落とすのでなんとかなりま   せん(ノ∀`)
 回復アイテムが底をついたところで帰還することに。
 
 レベルも上がったことだし、バードはここに通わせてみようか。
 
 ではでは。