【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 いつもの所

 
 着メロをダウンロードして聴いてみたら、くだらないアレンジバージョンだった為ガッカリしたここの人です、こんばんわ。 いや視聴しなかったこっちも悪いんですが。
 
 植物の茎が完売、と。 さすが。
 そういや倉庫の預かり可能種類が300→600に増えてだいぶ経ちますけども、未だに300チョイぐらいしか預けてません。 人によっては「もう一杯!」とか聞きますが、う〜ん…ひょっとしたら露店で売れるものすらNPCに売ってるかも知れないなぁ( ´ω`)
 
 とりあえずは露店で売り切れてしまった物を補充しないとな。 星の砂とか、蜘蛛の糸とか…他にどんな物がよく売れるんだろ?
 それ以前にインしてる時間を増やさないと…月末までは厳しい感じですが。
 おっかしーなー、仕事はグッと減ったのに帰宅時間が遅くなってるんだよなー(´・ω・`)
 
 そういや龍之城のポリンルーレット、ここの人は面白いぐらいハズしまくってるんですが(ノ∀`)、転送サービスを使おうと龍之城に到着するや ↓ な、メッセージが。
 

( ゚Д゚)ナニィ!?
 
 ホントに出るんだ うらやましいぞ、コンチクショー。

 ではでは。