【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 ケガが絶えないなァ…。

 
 夏本番を迎え、仕事用に麦わら帽子を購入(300円以内で売ってるんですね)。 あと、冷凍庫で冷やしてから首に巻くタオルみたいな物も併せて導入。 コレで夏の暑さを乗り切れる実感沸きまくり(゚∀゚)
 麦わら帽子も、ホントは編み笠     菅笠、と言った方が分かり易いんでしょうか。 アノ、三角錐っぽいシルエットのヤツです     にしようかどうしようか迷ったんですが、「仕事で使うんだから安い方が気軽に使えるし…」というわけです。
 もし今日、新居浜市内のホームセンターで、編み笠と麦わら帽子を交互に被ったりしてる人を見かけたならば…もしかして、ここの人かも知れません(クス
 
 と、まあ装備充実したまでは良かったものの、仕事も終わりに近づき陽も沈もうかという頃(定時? ナニソレ?)「グキィッ!!」と左足首を捻挫してしまいました(ノ∀`)
 
 とある四コママンガに、「軽重問わず、医者に見せること」とあったのを思い出したので、病院に行こうかと思っ     たんですが、営業所敷地内にいるのはここの人ただ一人。 事務所はもちろんもぬけの殻! 事務員サンは…定時で帰りやがってました(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
 ったく、そりゃ残業代が禁則事項です
から定時で「仕事、終ーわり〜」なのも分かりますけども、せめて一声掛けて下さいな(願
 
 ではでは。
 
 それにしても…今年はケガというか、体調不良が絶えない気が…。 厄年でもないのになぁ。
 

あぼばクリニック 1 (バンブー・コミックス)

あぼばクリニック 1 (バンブー・コミックス)