【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

なんとかなるのかなぁ

 寝る前、布団の上でツーリングマップルを眺めるのが好きなここの人です。

 昨年は県を越えての移動はおろか、県内移動でも眉をひそめられるような状況があったりしたので、余計にツーリング意識が高まってます。

 クルマでは割と動いてるので(もっぱら仕事帰りに遠回りして帰る程度)、バイクで、四国の外へ、連泊で、東か北日本へ……!

 

 

 そんだけ休み取ったら仕事なくしちゃう( ノω`)

 

 大きな連休は5月のGWか8月……とはいえ昨年、その連休前日の終業時間が少しかなり遅かったので移動(往復)も含めると現地滞在は1日程度?

 

 足りませんね、圧倒的に。

 行った、着いたじゃあダメでしょう。 

f:id:f4ea654nd65:20200920115757j:plain

昨年9月、余部鉄橋にて。

 まーバイクで、と言ったけどそもそもロクな装備もないので、まずはそこから揃えていかないと。 そういう事を考えていかないと絵に描いた餅で終わってしまう。

 

 それ以前に、この状況が好転してるかどうか。 それが大事、ちょう大事。

 

 ではでは。