【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 考えながらも進むしか

 
 やっべ、すっかり更新するの忘れてた(;´Д`)アハン
 
 
 まあ行くところと言えばほぼ同じなわけでして、

 
 相変わらずここをメインとして通っております。
 
 でもいつもいつもここというのも味気ないので、リヒの↑↑←のアウドムラ平原に行ったりもしました。
 
 岩石の矢と炎の矢だけで事足りるので持ち替えが楽チン( ´∀`)〜♪
 しかも、ドロップ品のNPC売りの値が高いこともあって、同じ時間籠もったとしたら、金銭的にはこっちの方が遙かにいいです( ゚Д゚)ウマー
 EXP的にはさすがに劣りますが、まずデスることも無さそうだし…あぁ、息抜きに時々来てみよう。
 
 た・だ・し、レアはいっさい期待できませんが。
 生体だと、カルボとかDOPがまれに落とす装備品なんかがあったりするんですがねー。
 
 
 …しかし、どーでもいいんですがココにいるこの鳥人間、見た目からして「ギャーギャー」とか言いそうなのに、倒すと「ピヨピヨ…」なんて声だしやがるんだな。
 
 ではでは。