【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 蚤の市にて。

 
 売る物が何とか集まったので蚤の市に出てました。価格は蚤の市設定で。
 蛾の羽粉は手元の数が少ないので今回は見送りです。
 
 くもの糸、植物の茎、イチゴが売れてました。
 くもの糸はよく売れますねー。
 セージ(ですよね?)って狩り場でもあまり見かけないんですが…って、よく考えてみればセージとバードじゃ狩り場が重ならないし(そのハズ
 
 というわけで、しばらくはくもの糸集めが続きそうなウチのバードです。
 商人で行けばEXP的にも良さげなんですが…プティットが厄介なのですよ。HPもさることながら固いのが厄介。CR連打すれば何とかなるかも…ハエ逃げの方が安全でしょうが。
 なので回避力もあるバードでわさわさ集めに出張中です。上に三つほど行けばアルデバランなので倉庫も何となく近い(気が
 アルデバランの上下のマップでは蛾の羽粉が集まるし( ゚∀゚)=3
 
 ではでは。