【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 いつもの所

 
 先週末、展示・販売会があったんですが、売った後(モチロン現金受領済み)、翌日本社から「販売の稟議書が来てないので売るのは出来ません」的なトラブルがあったらしいですよ( ・ω・)ヤダワァ
 売っていいから展示したんじゃないんですかッッッ!?
 
 仕事はここ三週間ほど、お客さんは少ないものの、やることが三倍くらいに増えたので(もっぱら新しいシステムのせい)、帰宅→ごはん→お風呂→( -_-).。oOOZZzzz の連続コンボです。 まともにログインできやしない(ノ∀`)←言い訳終了
 蚤の市もてんでご無沙汰で。 いや何かあるワケでもないですが。
 
 と、言うわけでもないですが、くもの糸と植物の茎を集めては売り捌いています。 もうね30分も集中できないぐらい眠いんだコレが(ノ∀`)←本日二度目
 こんな調子じゃExpプラスどころかマイナスになっちまう。
 露店の方は…くもの糸、アロエの葉が完売。 毎度あり〜ヽ(*´∀`)ノ
 
 
 そういや ↓ を買いました。 本屋さんを三件ほど回って。
 

オチつく家族 (akita essay collection)

オチつく家族 (akita essay collection)

 
 ここの人は大ウケだったのに、弟は「ゴメ、憶えてない(読んだのに!)」でした。
 あるぇ〜?
 
 少なくとも、藤島センセを見る目がちょっと変わりました(良い意味で、ですよ)。 好きな漫画家の一人だしね(メストに投稿されてるときからファン(?)でした)
 
 ではでは。