【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 材料通りにて

 
 さてさて、明日から八月っすね。夏本番ですよ。
 今から四ヶ月後には12月がやってきますが、ンなこたぁどうでもよくて、何が言いたいかというと、今ァ暑いんだヨ!11!!1!と言うわけです。
 
 こちとら最高気温が37度に届こうかという所で汗を散らしながら作業してンのに、事務所ときたら冷房設定温度20度とか!!
 そらテメーらは外に出たくもないわなッ!!!1!11
 えぇい、もしも願いが叶うなら、事務所の壁という壁を全部吹き飛ばしてやりたい…なぁーんて思っちゃったり(ゝω・)ミ☆テヘ
 
 
 露店は右の具合です。
 生体Dで集めた物でも並べようかとも思ったのですが、空きビンとカルボーディル、ディトリミン以外はだいたいNPC売りなのでそんなにも無いことに気づきました。古い鉄板はナカナカな値で売れるから嬉しいヨ。
 
 あと、各DOPが落とす武具の類は最近当たりがないので、鑑定したあと(鑑定しないと気が済まない)やっぱりNPC行きです。レア拾ってないなー。
 
 胞子二種、ディト、空きビンが売れました。
 
 ではでは。