【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 いつもの所

 
 昨日は「メンテの後は蚤の市っと…」と思ってログインしようとしたら、臨時メンテナンスとかで出鼻を挫かれたのでバイオ5をやってました。
 難易度PROFESSIONALもチャプター6-1まで到達。 相棒のあまりにもヒドイうっかり行動で何度コンティニューしたことやら…(ノ∀`)
 
 空きビンの値段を700zにしてみました。 さて売れるかどうか…。
 それよりもいい加減カルボーディルが売れて欲しいところです。 かれこれ売れてないなー。 以前は、長くても一週間ほどで売れてたのになぁ。
 ちょっと時間掛かったけど空きビンが売れました。 売れるもんだなぁ。
 
 
 ここ数日、変に暑かったり、そのくせ夜は寒かったりといった日が続いたせいか、やや鼻の調子が悪いんで(花粉症のせいかも)たまには早寝とかしてみようかしらん?
 
 ではでは。