【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 材料通りにて

 
 カルボーディルが少しづつ貯まってきました。現在27個。
 売れるときは売れるのに、売れないときは全く売れません。
 
 それよりも食人植物の花が予想通り売れません(笑
 これが売れたことって無いな〜。時代は店売り一択なのだろうか?
 
 
 硬い角が売れました。売れるということはまた集めておく必要がありますな。
 うーん、ドロップ率がやや悪いから面倒臭いんだよなー………ん?
 
 

 
 
 なんだこれわ?
 他にメッセージはなくこの一文だけが残ってました。
 まさか集めてこいってか???
 
 
 
 …。
 
 
 
 ( ゚д゚)、ペッ
 前後に何かヒトコトあれば良かったんですけどね。
 
 ではでは。