【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 生体Dって暑いのかな、ヒンヤリしてるのかな。

 
 なんだかんだで、先週は週末以外バードでログインできてなかったことに、今更ながらに気づきました。 イカン、イカンよこれわ。残り30%なんだから。
 
 そりゃそうと、相変わらず生体Dでピスピスやってると、隣にいた弟から「忙しく左手動くよなァ」よ言われました。
 そりゃまあ、ここは弱点がバラけてるからねー。
 

 
 忙しく動くと言っても実際動くのは薬指と中指、時々人差し指ぐらいだからそれほどでは…。
 なんか、プリとかだったらスッゲェめまぐるしく動いてそうな気がします。 むしろショートカットが全然足りなくてバトルモードとか使ってそうなイメージが。
 まぁ使ったこと無いのでイメージだけ。
 
 そりゃそうとここ数日、左腕が腱鞘炎か何か分かりませんがやたら痛くて困ってます。 打鍵が辛い程度。
 右肘も痛いってのに…こりゃ一度病院に行った方が良いのかな?
 
 ではでは。