【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 金策に東奔西走。

 
 オーラを纏ってからのバードは、お金稼ぎに奔走中。
 回復アイテム代すら出しかねる財政状況はさすがに問題ありですよね!?
 矢の方はまだまだ有るんだけどな〜。
 

 
 先日、「植物の茎を売ってる店をあまり見たことがない」なんて話を小耳に挟み、そういや最近並べてないな〜、と思い立ったがなんとやら。
 フェイヨン洞窟の方に向かってみました。
 地下4F。
 ヒェグンが配置されたせいか、めっきり人が訪れることが無くなったような気が…いや、「ような」じゃないですね。
 それなりに滞在してましたけど誰も来ませんでした。
 入り口入ってすぐのマンドラゴラをアローシャワーで一網打尽。 植物の茎をコツコツと集めていった後は、
 
 
 くもの糸を集めにアルデバランの↓↓↓へ。
 蜘蛛やらカマキリやら相手にしながらふと、売り物集めるのをサボってたのをちょっと悔やみました(ノ∀`)
 確かにここの所、売り物がワンパターンだったなァ。
 バードがそれなりに強さを持ってるウチに色々と回ってみないとなー。
 
 ではでは。