【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 Agiスキーらしいです

 
 ワンダと巨像をプレイ中のここの人。 で、巨像を倒した後、ニコ動でタイムアタックを見て、「ちょ!? それ早過ぎ(笑」とツッコムのが日課ヽ( ・ω・)ノ
 
 
 ようやく ↓ が手に入ったので(染料は何とか材料が揃いました。 ディトリミンがなかなか見つからなくて…)、さっそく装備。
 

あんまりカワイクないねコレ
 
 もーちょっとカワイイのを予想してたのに、なんか丸っこくて…。 カワイイの基準も人それぞれですけどね。
 Agiがまだ高くないので実感は湧かなかったんですが、心なしか(スピードアップポーション飲んだうえで)「速いカナ?」でしたけど。
 
 そういや、ずーっとクラウンばっかりもちょっと飽き気味なので(むしろよく続いたモンだ)、
 
シーフ始めてみましたヽ(゚∀゚)ノ
 
 アサの方は絶賛課金切れ放置中なのですが、むしょーにアサを作りたくなったので(ザ・行き当たりばったり的発想
 まー、いつまで続くか分かりませんが、キャラスロが余ったるからなー…(スロット持て余してるし)。
 
 ではでは。