【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 蚤の市

 
 ここのところ、あまり露店を出してない気がするここの人です今晩は。
 
 売れ易さ云々をさっ引いたら、並べる物はあるんですけども、そんなモノばかり並べてもなぁ〜…な感じのカートの中身です。
 空きビン、植物の茎は当然のように完売。 数をそんなに持ってなかったので、大儲けには程遠いんですがやーっぱり、この二種類は売り易いな、ウン。
 あとは、長い髪とピッグテールリボンが幾つか売れてますね。 これは意外。
 
 さて、今回のメンテからハロウィンイベントが始まったので、それに伴って実装された、キューブの顔を模したマスクが欲しいので、適当に切り上げようかな〜?
 
 ではでは。