【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 流れに取り残されるッ!?

 
 五割方回復したかな…なんて思ってたら腰を痛めてしまったここの人です、(TДT )| ̄|_ チョー痛ぇ
 普段、仰向けで寝たことなんてないもんだから、腰に変な負担でも掛かってしまったんでしょうか?
 
 ブラジリス実装ですか。 いわゆる新マップですね。 ローカルマップの実装は、今後は無いと聞いていたような? まぁ、どうでもいいか。
 向かうには、お馴染みアルベルタから10kで行けるようですね。
 まだ上陸したこと無いんですが(ノ∀`)
 とりあえず火曜日は蚤の市に出て、その後の競売イベントに顔を出そうかと思ったんですが、そこで力尽きる、の巻でした。
 そいや、バレンタインイベントはどうなったんだっけ?
 

??(・ω・ )!?

 
 賛成派の大勝利ですね。 圧倒的じゃないか、我が軍は!
 ただ、勝利報酬はというとウチのキャラにはまず無縁なものばかりでしたが(クラウンのみ反対派ですが)…あ、アイテムドロップ率がちょびっと上がったのは良かったですよ!
 次はホワイトデー対抗戦か。 パティシエレベルを上げると貰える帽子による特典が、両陣営で違うのは良しとして、反対派のアノ仕様はちょっとスゴイんじゃなくって!?
 期間限定とはいえ、ひよこちゃんと同じじゃないですか!
 
 ところで、
 
 
 この人って、普段はどこにいるんでしょうか?
 どうでもいい話ですが。
 
 ではでは。