【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 蚤の市

 
 カタコンベに通っているお陰で、(割と)白ハーブが多くあります。
 でも露店出して、別窓でガサゴソやってたら鯖缶とかね(ノ∀`)
 
 くもの糸、人魚の心臓、白ハーブが完売となりました。 お買いあげありがとうございます。
 
 さて、売れたからには回収に出ないとなァ。
 もー少し(と言ってもあと、30%ぐらい)でクラウンのLvが上がるら、その後アサシン出動かな? いつ頃から動かしてなかったけかな…?
 
 あ、世界樹の迷宮3を買いました。 買う予定ではなかったですけども、やはり気になってしまって…恥ずかしながらドラクエ5も未クリアなのn (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’
 またしてもDSの下画面をなぞる日々が始まるのか…いや、楽しいんですけどね。
 
 ではでは。