【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 お題

 
 たっだいまー。
 PC直ったよ〜。 グラフィックボードの交換したんだって。
 時期的に夏期休暇と重なってしまったため、何とも退屈な日々を過ごしてました(ノ∀`)
 
 今夏の目標であった「1000km走る!」も達成できそうにありません。
 ホワ〜イ?
 ビコーズ、夏期休暇に入る前日の夕方、仕事中に利き手の中指をワイヤー(10mm径)に挟まれまして、今週明けまで包帯巻いてました。 今は…指先の側面部が麻痺したまんま。 爪を、麻痺してる部分に白くなるほど立ててもチクリともしないでやんの。
 ホント今年はケガや体調不良が多すぎます…この先何が起きるのやら…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
 なんくるないさー。
 

 
 さて、今週のお題ですが…『この色が好き』とのこと。
 シルバー、赤系、青系が好みで、やや深め(と言うか暗い)な感じの色合いが特に。
 ただ、着る物に関しては割と地味ぃな感じですが。
 上記三色は小物を選ぶときの一つの基準ですね。 ケータイとかメモリスティックとかデジカメとか。 車はシルバーだし(ホントはレッドが欲しかったけど、好みの色じゃなかった)、持ってる携帯ゲーム機はスク水を思わせる深い青色。
 あ、でも愛用しているボールペンはヒマワリみたいな明るいイエローだ。
 
 そういや僕は色の名前を調べたりするのに、色の名前辞書計画(←サイト様へ飛びます)を使わせていただいていますが…スッゲェたくさんの名前があるモンですね〜。
 まぁ実際、「ガンダムブルー」とか「一斤染め」、「ひまわり色」なんて名前を使うことはないんですが。
 
 ではでは。