【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 暑さに耐えろ!

 
 トール火山へ。 見た目は暑苦しいけども、そこは所詮ゲーム。 中の人は暑くも何とも     ないワケはなく、夜も遅いというのに室温は30度近くありました。 やっぱ暑いね。
 
 そもそもはROのSNSでメンバー募集を知ったわけですが、その時の行き先はエンドレスタワー。
 ちょっと人数的にも、戦力的にも物足りなかったので(アクビ、ブラスミ、セージ、クラウンの四人)しばらくの間、プロ南で募集看板を立ててみるも人は集まらず、行き先をエンドレスタワー以外で相談しようとした矢先に、続々と人が集まりまして最終的には10人に。 エンドレスタワーってば人気ないのかな、それとも偶然か。
 
 準備を終え、さーて突撃だー!!
 
 

 
 分かりにくいですけども、挟撃されてしまい危うく全滅するところでした(ノ∀`) ふぅ、敷居が下がったとは言え、全くもって油断ならないところです('ω') あと、所々にある岩の柱みたいなのが視界を遮って実に邪魔です。
 と言うわけで、定点狩りへ変更。
 ダンジョンの一角に陣取り、クルセイダーとロードナイトのお二方が敵を引っ張ってきて一網打尽!
 
ぴかー。
 
 ド安定…とまではいきませんが、戦闘不能になる頻度はグッと下がりましたよ。 一安心だ!
 あとは、時々横沸きしてくるカーサとかインプとかを警戒するだけなんですが、レンジャーの罠と、こまめに設置していたセイフティウォールで何とか凌いだり…凌ぎきれなかったり(ノ∀`)
 
ときどき木が生えたり。
 
 予想以上にSPを消耗してしまいましたが、20個ほど持参していた青ポで、SP枯渇という憂き目を一回に押さえることが出来ました。 ええ、はい、一回だけSPゼロになってしまいました。 管理不行き届きだぁ。 クラウンがSP切れになるなんて…il||li_| ̄|○il||li
 まあ、そんな時のために青ポを持ってきていたワケなんですが…もちょっとSPにも気を配ろううん。 やっぱArVを撃ちすぎてるんだろうな。
 
 色んな人がLv上がったりJ.Lvが上がったりで、戦果としては上々。 ただし、レアは無し。 残念っ。
 いつぞやの臨公の時には、まさかまさかのカードドロップがありましたが…そうそうレアを拾ってはレアじゃなくなるから仕方ないか(´・ω・`)
 
 ではでは。