【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 寒いのが苦手なここの人ですこんば…にちわ。
 それでも、ヒーターとかは夕方まで使わないような自分ルールを設けてます。 状況次第ではそれにこだわりませんが。
 コタツ、最近入ってないなー。 コタツのある部屋(TVのある居間)に用事無いんで。 ほとんどTV見ないし('ω')
 
 えーとお題は、「冬の楽しみ」ぃぃぃ!?
 
 
 
 
 無ェよ ( ゚Д゚)クワッ!
 
 
 …なんて言いたい気持ちをグッと堪えて(言ッテナイヨ? 書イタダケダヨ?)、なにかあるのかな?
 
 朝限定ですが、二度寝が堪らなく気持ちイイ…。
 
 ♪ジーリーリー、目覚ましが鳴ァり、「う…」と一度呻いて、丸くなった布団の中から、出来るだけ外気に触れないよう(ここ重要)最小限の動きでもって目覚まし時計をバシン! と叩くようにして沈黙させ、再び眠りの世界へ…( -w-)ZZzzz...
 
 って、ンなことしてるから出勤時間が五分ほど遅くなってるんですよね〜。
 反省。
 
 もう一つあるとすれば…冬、と言うより気温が低ければいいんですけども、吐息が白くなる温度の時によくやることがあって…、仮想の相手に向かって、( `ω´)「白の毒霧!」なんてやってます。
 
 あ…なんだコレ…こうやって文章にしながらイメージすると、
 
 
 バカなことやってるな、僕(ノ∀`)
 
 ではでは。