【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 イテテ。

 
 マラソン完走、に関して本人よりもウチの部長や、近隣営業所の人が喜んでる方に驚いてるここの人ですこんばんわ。
 筋肉痛自体は割と早く二、三日で治まりましたけど……どうにも足の裏の痛みが――って、これって筋肉痛じゃないだロ!?
 
 外科に行くも炎症を抑える薬と胃薬を頂き、「安静にしていれば治るでしょう」と言われてはいるんですが、そんな気配は無いぞコレ(゚д゚;≡;゚д゚)
 
 足裏の筋でも痛めたかなァ。
 歩くのすら出来かねてるしなァ。
 ネットで調べてみると似たような症状がヒットしたけど、いかんせん僕だけでは分からない。
 
 と言うわけで、今は(夜とかは)、足の裏に冷湿布を貼ってます。 あとは何を試してみようか、靴のインナーソールも替えてみよう。 ふくらはぎや足裏のマッサージも。
 そんでもってもう一回病院に行ってみよう。
 
 ではでは。