【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 僕でも分か……る?

 
 回転寿司店が新しくオープンしたので、しばらく間を開けた後行ってきた――らしいです、両親が。
 最近の回転寿司はタッチパネルでオーダー可能。 ちょっと待てば注文した物が確実に自分の元にやって来る。 改めて考えるとスゴイ時代になったモンだ(・ω・)
 
 でーすーが、注文してから手元に届くまで全てを機械がやるわけでも無く、人の手が入っていることは間違いなんですが、人の手が入るって事はミスも発生するというわけで。
 ハマチを注文したら、トロがやってきたそうです。
 
 
 さすがにコレはおかしいだろうと言うことで店員さんを呼んで事情を説明、状況終了。
 
 後日、懲りずにまたしても同じ店に行ったようで。
 そしたらまたしても状況発生。
 マグロを注文したら、白身魚やってきたそうな(何が来たのかは忘れてしまいました(ノ∀`)
 
 またしても店員さんを呼んで事情を説明――してると慌てた様子で店長までやってきて説明し直して状況終了。
 
 
 まー、魚介類が苦手な僕だったら気にしないんだろうなぁ。 歯ごたえがどーとか、脂がどーとか言われてもねぇ。
 ところで、他のお客さんでも似たことが起きてるとか? 店長さんが慌ててくるぐらいだったし。
 
 ではでは。