【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 運動が得意な方ではないけども

 
 汗を流したい。 てか、走りたい。
 なにせ(一応)事務作業が主な仕事だから、何となく身体の動きが鈍くなってきてる気がする。 気がするだけですよ!? するだけ!!
 仕事のミスで流す冷や汗なんかじゃなくて、運動による爽やかな汗を流したいんです。
 
 二年前までは身体を使う仕事が多かったものの、今は動かないときはほとんど動かないからナァ( ´・ω・)
 そんなんだから、この前のフルマラソンの時には、予想よりも早く膝が痛んできたんじゃなかろうか? じゃあ普段から歩くやら走るやらに励んでたらどうだろか?
 あと、三月にもちょっと走る予定があるので……
 
 二週間前のクッソ寒いときも、外を走れば頬を汗が伝うぐらいのペースでは走ってるので、ジムに行ったときもマシンをそんなペースに設定したら、出過ぎって言いたくなるぐらい汗が出て、頭痛がしてきた(ノ∀`)
 
 健康目的、と言うよりかフルマラソンの結果に正直なところ満足してないからとにかく走ってる、と言った方が正解かも?
 
 う〜ん、あの膝の痛み、何とかしないと。
 

 
 ではでは。