【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 ただいまイネ花粉に苦しんでおります(ノД`)

  
 足を怪我して縫って一週間。 抜糸してきました。
 先生がピンセットとハサミを持って糸(?)を切るんですが…あぁぁ、痛い痛いですセンセ。
 糸の端っこを持ってちょいと持ち上げただけで痛いです。 まあくっついているから痛いんでしょうけど。
 それよりも、傷を覆ってた絆創膏みたいなヤツで皮膚がかぶれてしまい、そっちの方がもっと痛くて困ってます。
 もぅね、真っ赤になっちゃって、何カ所か水膨れみたいになってるんですよ。 そっちの方が痛いんです。
  
 
 近くの電気屋に行くと、11/1発売予定のエースコンバット6のお試し版がありました。 綺麗だな〜、画面も見やすかったし。
 ただ、ヨーイングのボタンとスロットル&ブレーキのボタンが逆になってたのが解せません。 何で逆にしたんですかナムコさん?
 それにしても…やはり欲しい。 ただそのためにハードも買うというのはちょっと…。 でもデビルメイクライ4も出るしなぁ。
 
 
 仕事場にて。
 事務所に戻ると、四人ほど集まって12月の第二土曜日の旅行の話をしてました。 去年は島根の方にカニを食べに行ったんでしたっけ。
 気が早いナァ。 まだ9月に入ったばかりだというのに。
 なにやら「韓国に行って焼き肉三昧!」「北海道に行ってカニを!」などとやや現実離れした話が飛びだしてましたが(一泊二日ではちょっと無理かと)、最終的に舞鶴の方に行きそうな気配です。 いわく、片道五時間ぐらいで行けるんだし、とのこと。 五時間…。
 それよりも…またカニか! そんなにカニが好きか!? 去年あれだけ食べたのに、まだ食うか!! 私ゃ、去年あれだけ食べざるをえなくなったお陰でもう見たくもないと言うのにッ。
 舞鶴か…「天橋立」ぐらいしか知らないんですが五時間かけてそれだけなんて言わないでしょうね? ねぇ!?
 
 ではでは。