【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 どっちもあまり知らない。

 
 オーディン神殿、通称おでん行きに誘われたのでホイホイ付いていきました。
 
 で、PTメンバーに拳聖と教授が参加されてたんですが…バードとして私は何をしたらいいのでしょーか(・∀・)…?
 
 教授はマジシャンの延長…ていうか転生職なのでマジシャンっぽい戦い方でもするのかな〜、なんて考えたりもしましたが、拳聖はサッパリ分かりません。
 テコンとすら組んだこともないのに…Agi型前衛職と見ていいのかな………不安だ。
 
 
 さて、現地について戦闘開始してみると自分の考えとはかなり違ってて驚きでした。
 拳聖は、発音しにくいスキルをぶっ放して羊羹を炎に包み、教授は拳聖の減ったSPを補給、ハイプリは教授の減ったHPを回復。 で、バードはと言うと、ブラギで教授のスキルの高速化を謀る…おぉ、全員の動きが見事に調和してるじゃないかっ!
 

 
 最初は、なんで教授にブラギを使うのかサッパリ分からなかったんですが、調べてみるとソウルチェンジは詠唱もディレイも結構あるようなので、それの短縮が必要だったんですね〜。
 アタッカーが拳聖なので、そのSPの枯渇はPTの壊滅の原因にもなるし…全ての歯車がガチッと噛み合わなければ生き残ることが出来ない!
 
 お陰でレベルアップもしましたし。 Lv.94になりましたよヽ(゚∀゚)ノ
 
 レベル的目標は96か97ぐらいなんでまだまだ先ですね〜。
 
 ではでは。