【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 ちょっと、写真が多かった。

 
 この時に痛めそれから半年、ずっと仮歯で過ごしてきましたがようやく治療が終わりました。 長かった、本当に。
 まー痛みや一時的な腫れがあったりしたからね〜。 で、ラッキーなことに抜歯は回避できたし。 イコール、あの痛みが再発する可能性が残ってるとも言えますが……高いのよ! お値段が! 申請すればいくらかは戻ってくるとはいえ、月給を軽く超える値段がするんですから。
 さー、後は慣れるだけ、と。 早く違和感を感じなくなって欲しいな。
 
 今週最初の日曜日、市内のアジサイ祭りを見てきました。 夜明け頃に雷雨があって叩き起こされ「これは見に行けないかな」なんて思ってましたけど、雨はそれ以降ほとんど降らず。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 アジサイと聞くと、思いつくのが紫色なんですが、ここは多彩な色と種類のアジサイがあって眺めては撮って、また眺めてとそんな事の繰り返しでした。 色も、数日前は白かったのに、今日来たら他の色になりつつあったりと色の変化も楽しめました。
 やっぱり、鉢植えよりも地物の方が大きく育ちますねー。
 
 ではでは。