【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

たまには・・・

 プリさんと「どこに行きますかー?」などと話していてふと思いつきました。

アルデバランからモロクまで徒歩ツアー!」

 ハイ、全くの思いつきです。ええ、思いつきですとも!(なんか、エラそう
 プロンテラからフェイヨン、ゲフェン、モロクまではよく徒歩で行くのですが、アルデバランからモロクとか、アルベルタからゲフェンとか・・・ハッキリ言って意味がないような行動ですけど、そこはそこ。
 私の名前「Wanderer」には「放浪者」としての意味もあったりするんです。
 実際ツーリングでアテもなく出掛けたりする事もありますし(ここ数年減りはしてますけど
 駄目もとで言ってみると、あっさり賛成してくれました。
 向こうもアルデバランの周辺は行ったことがないようで(でも、ルティエに行く都合上ポタは持ってました)・・・早速小旅行開始です(んな大げさな
 
 
 アクティブの敵を倒すだけですから危険も少ない(ハズ(ぇー
プチレアもゲット!→
 
 そんなこんなで約25分ほどで到着ー。
 ←思いの外早かった
 
 さてこの後どうしようかとまた話し合った結果、お隣のマップであるスフィンクスDに潜ってみようということになったので、早速GO!
 確か、ここに出現する敵の中には「古く青い箱」を落とす敵がいたよなー、などと思っていると・・・
                  出たー!
 いやー、まさかホントに落とすとは・・・無欲の勝利ですねっ!?(そうなのか?
 
 ↑後で開けよーっと。
 
 この後拾った箱物はと言えば、お察しの通り「死者の遺品」でした。 似たようなモンですけど、全くの別物。
 死者と一緒に埋葬されてるんだから高価な物に違いn ──( ゜Д゜)──━・∵:;ターン
 勝手に開けちゃ駄目ですよネ(だったらドロップアイテムで出るなよナー、なんて言えやしない  
 
 二階は精神衛生上あまり良くなかったので三階へ・・・初めての潜入です(ドキドキ
 結構強い!→  ←支援があって何とか渡り合えました。   プリーストには触らせないっ!
 
 そんなこんなで約一時間で終了〜(私の荷物が多くなってしまったのも理由ですが・・・orz
 ポタでプロまで戻ってきました。おしまい。
 
 あぁ、そうそう、最初に手に入れた青箱ですがモチロン開けました!
 ドキドキ・・・期待に胸が高鳴ります。
  
 パカッとな。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 (TωT) ブワワッ
 泣けてきますね。
 
 これにめげずに青箱は入手したら開けてみようと思ってます(露店で売る気は毛頭ないです。懲りないとも言う
 
 実は、ギルメンのナイトさんが「猫耳」が出たとか・・・。
 むぅ、物欲丸出しでは駄目なのか!駄目なんですか!?駄目なn(黙れ
 
 ではでは、これにて失礼しますー。