【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

オリエンテーリングに参加

 
 |゚ー゚)ノ ども
 四時間おきに痛み止めを飲んでるここの人です。
 いや、ホント辛いね〜。 まともに食事できないからダイエット出来そうだよ
 
 昨晩はthorサーバーのユーザーイベントに参加してました。
 各チェックポイントでゴールのヒントを聞き出していくという正にオリエンテーリングです!こういうの好きなんですよーヾ(゚ω゚)ノ゛

 
 一通りのルールと、どの街にチェックポイントがあるのかを聞いて開始です( ゚∀゚)=3マケナイヨッ!
 まずはアルベルタのチェックポイントをクリア!
 お次は…フェイヨンだったな。 カプラ転送でさっさと移動。
 
 が…フェイヨン広いよっ!!
 あまりの広さに 余所様の民家内で休憩取っちゃいましt
 
 ここで思いの外時間を掛けすぎた感じがしましたが、それもまたオリエンテーリングの楽しみ。 勢い余って北側の弓手村まで探しちゃいましt 
 
 さー、お次はモロクだ! フェイヨンでのタイムロスをここで挽回できるかが問題だ!
が…見つかりません(ノ∀`)チョットマッテヨ
 
 てか、モロクって結構中に入れる建物が多いんですよねー。 しまいには「あれ、この建物、入ったっけ…?」などと思う始末。
 何とか一つは見つかりましたが、もう一つが見つからNEEEEEヽ(`Д´)ノ
 焦る私、落ち着け私、ああぁ…マウスパッドからマウスが落ちてしまいます(←既に動揺の兆し
 
 それでも無事チェックポイントを発見しゴールチャットのヒントを入手完了!
 後はアルベルタのゴールチャットに駆け込むだけだ!!
 マウスを操る手にも力が入るってなモンです。 入り過ぎてマウスパッドごと動かすモンだから自キャラがなかなか動きませんでした(←焦りすぎ
 
 カプラ転送でアルベルタに到着! ぅおっしゃー、ねぇ今何位!? 今何位だろッ!? あ、ゴールが見え…
 
( Д) ゚ ゚ !? エエェッ!!?
 
 目の前で終了でした..._| ̄|○...マジデスカ
 いや、まぁ、コレはコレでオイシイんです…けど…ね。
 
 参加賞ということでプレゼントボックス  を頂きました。 もちろん即開けです。 パカっとな…_| ̄|○
 
 記念写真を撮ったり、余った時間で早口言葉(というか、速記?)をやってみたり、予想以上に楽しかったイベントでした。いい順位でもなかったし、箱からいい物が出たわけでもないですけど、経験として残ったから大満足ですよヽ(゚∀゚)ノ
 
 またこういうイベントがあれば、時間が許す限り参加してみますよー!
 
 ではでは。