【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

明日から天気は下り坂〜

マイバイク:XR-BAJAです

 と、言ってるのは天気予報。当たるも八卦当たらぬも八卦
 
 そう言うわけでもないですけど今日は桜を見に行ってました。

 
 やっぱり桜はいいモンです。
 
 まあ、考えることは皆同じみたいで、行く先々の公園にはたくさんの人と、車があってイライラしましたけどね。邪魔なんだよゥ!
 
 
 去年見つけた、林道の奥の桜、でも見に行こうかと思って向かっては見たものの、昨年の台風の被害で道が無くなってました(文字通り道が無かったんですよ。崩落とも)。
 ので、引き返して別の道へと。
 
林道に入ると、人通りは流石に無いですネ
 
もうすぐ日暮れだったためチョット寒かったですけど 
 
 うーん、来週には結構散ってるんでしょうけど、それ故にいいモンだなーと実感しました。