【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

May be Blue!飽きが来るほど 側に居て

 ゲーセンに行ってきました。身内プレイで台が空かないので帰ってきました。
 帰ってくると母上様がご機嫌ナナメ。
 冷蔵庫を新しく買ったのですが、箱から出したら凹んでたので購入店に電話したところ、何とか交換してもらえるようなのですが、「本日の配送が終わった後」とのこと。
 ・・・あのー、既に前まであった冷蔵庫は引き取ってるし、新しく来た傷物の冷蔵庫は「使わないで下さい」って、オイ!食品とかはそれまで常温保存かいッ!
 まあ、ある程度中身は減らしていましたが、それでも肉や卵、冷凍食品とかは・・・・・・しょーがないからクーラーボックスに保冷剤と一緒に入れてますけど、あれから三時間・・・ま だ 来 な い ん で す が 。
 
 
 10/7に緊急メンテが入って以来、サバキャンが多発しているようですが・・・、

 多すぎ。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 実際はまだあったと記憶してます。
 しっかりしてくれよー、と言うよりも、そういう事態を引き起こす原因を作ったヤツ、責任でも取りやがれっ!
 
 
 気を取り直して、と。
 
 昨晩はフェイDに狐狩りに行ってました。
あれれぇ!?
 ・・・訂正。狐に狩られてきました。(ノ∀`)
 
 冗談はさておき、青箱目的で狐を狩りに行ってました。
 ですが、なんか人が少ないです。
 黙々と敵を狩り続ける「機械化帝国からの使者」らしき姿が・・・少ない?
 
 実は、ここに来る少し前、廃坑にいたのですが、やはり人は少なく、
 これぐらいの数が、至る所に溜まってました。
 
 うん、まあ、いいんですけどね。
 
 話が少しずれました。
 で、プリさんもそれに気付いていたみたいで、
 人の形したものか・・・、
コイツしか居ないや(そういう意味じゃなくて)
 
 あと、人の形した敵ねぇ・・・(なにも敵とは言ってない気もしますがスルーします)、
 
 
 
 
いた。
 前回プリさんと来た時は反応が遅れた上に、前衛が居なかったため完敗でしたが、今日はひと味もふた味も違う!オマケに隠し味も入れちゃいますよ!まあ、スピードアップポーションなんですが。
 さすが、近接攻撃、中距離砲撃(!?)、後方支援と揃っているだけあって、ぅ楽勝っ!
 
 あと、ジェネラルスケルトンとかも居たのですが、こちらは速やかに土に返してしまいましたのでSS撮る隙すらありませんでした。
 
 
 さてさて、狐を狩り続けてはいましたが、青箱が全然出やしない。
 私の方も睡魔が襲ってきていたため適当に切り上げて帰還。
 アイテムを分けてる最中、「エルニウム原石」を頂けることになりました。
因みに分解すると「鋼鉄の矢・200本」「スタンアロー・5本」になります
 まだ分解はしてませんが。
 
 うん、フェイDも金銭的に美味しいような気がしてきましたね!矢にお金を使う身としては嬉しい所じゃーないですかっ。 それよりも、「矢作製」で分解できるアイテムの種類を増やしてもらいたいのですが。
 
 ではでは。