【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

明日は材料市。

 
 久しぶりに商人で狩りに出掛けてみました。
 残り17%でレベルアップですしね。いつから止まってたっけ?
 
 行き先はプロンテラから←↑。
 で、いつぞやのパッチで実装されていた兄妹に遭遇。

 
 この兄妹、バックストーリーはいいんだけど…いかんせん『効果時間が短い&あまり安くない』気がするんですがどうなんでしょ?
 せっかく掛けてくれたグロリアの効果なんかすぐ終わりましたよ。
 実感したのはブレッシングと速度増加ぐらいかぁ…う〜ん、イマイチ。
 せめて特別に効果時間が長いとか何か特典があってもいいんじゃないのかな?
 
 気を取り直し狩りを続行! それからしばらくすると…
 レベルアップ! 41→42になりましたヾ(゚ω゚)ノ゛
 さて、レベルも上がったし、これでまたしばらくは露店オンリーかな?
 
 ではでは。