【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

ヽ(`Д´)ノ

 
 +7Dbd角弓を手に入れてちょっとテンションが上がらないこの頃、気分転換に商人のレベルを上げてます。
 
 いつまでもプロ←↑ではイケナイと思い、少々回復アイテム代が掛かりますがフェイヨンの↓↓↓、ポイズンスポアがワサワサと沸いている所が最近の商人の狩り場。
 

 
 まれに出会うドラゴンテイルに注意しつつ(アレってば、明らかに場違いだと思うんですがどんなモンでしょう)、ミルクがぶ飲みで狩ってます。
 で、何とかLv.45に成りましたよ、と。
 
 それにしても怪しい動きするキャラがまた現れだしてますね…。
 近づいたらエラーが出て強制的にゲーム終了喰らわされました(ノД`)
 何とかして下さいヨ〜。
 
 ではでは。