【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 オーケー。話し合おうじゃないか。

 
 今日も今日とて生体工学研究所へ。
 DOPはそれほど数がいるわけでは無いみたいなので、幾分緊張をほぐしながらリムーバをメインにバシバシ倒していきます。 拾うアイテムもそれなりに選別しておかないとすぐに重量オーバーになってしまうので古い鉄板は無視。 せめてこれからも矢が作れるってのなら幾つかは確保しようとも思うんですが…現状ではただの重りにしかなりませんしね。
 
 さーってと、行ってこようかー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

逝ってきました(ノ∀`)
 
 
 き、気を取り直して、と。
 
 中型弓の次は、やはり大型弓があればいいようなので、カードの一枚くらいは自力ゲットしたいと思い…、
カードよ来い!
 
 
 
 
 で…、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタンしたところを袋叩きに…orz
 
 
 ま、負けないんだから…っ!(←ナニこのセリフ
 
 ではでは。