【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 気分転換のつもり…だったのに。

 
 最近生体Dしか行ってないので、気分転換に

フェイヨンD B4F
 
 お目当てはソヒー。 風属性のギターを持ってないので普通のギターでポカスカ叩きます。
 
 え? 気分転換なのにお目当てを設定する必要なんか無いんじゃないかって?
 
 い、いえ何もありませんよ! そそそんな、ソヒーの落とす「乙女の着物」が今後実装される頭装備に必要なんて未確認情報をキャッチしたわけでは…ッ!(噂ですので信用されても困りますヨ)
 
 さささ、気分転換でも始めましょーか(棒読み
 
 ソヒーは自決するのでなかなか思った通りに仕留められませんが、そもそも気分転換なので焦ってはいけません。
 
 
 
 
 ソヒーばかりではなく、
赤い草や、
 
 
 マンドラゴラなんかも叩いていきます。 植物の茎は露店で売れるから集めておけばお金になるし。
 途中、 唯一の生身であると思われる ハイプリースト様から支援を戴いたりしてちょっとご機嫌。
やはりいつ貰っても支援魔法は嬉しい
 
  てかさ、この階にいたのが明らかにB OTと分かるのしかいないってのは、明らかにおかしすぎるでしょ? ああん?
 
 …ちょっとノイズが入りましたが続けていきます。
 主にソヒーをメインに叩いて行ってますが、肝心の「乙女の着物」が出ない。
 むぅ、確かにドロップ率はそんなに高くなかったんですが、せめて一つぐらい出てもいいような気もするんですが…、
 
ソヒーを倒した後に残った服。 これじゃダメなんだろうな…。
 
 結局一つも拾うことなくEXPを1%ほど稼いだところで時間的に丁度よかったので終了。
 まあ久しぶりに楽器で叩けたし、いっか。 少々精神的に疲れるところではありましたが(ホントに効果あったのか!?
 
 ではでは。