【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 四〜五年使ったしねぇ。

 
 デジカメの調子がすこぶる悪くなってしまったので、やむなく買い換えることに。 車とバイクの税金も払った上にまだ出費がかさむというのか。 仕事でも使うとはいえ(仕事1:私事9)。
 マッハガッデム!
 
 先週日曜日にある程度の的を絞り、後は実機を確認しに電気屋に行く。
 実はこの段階で、出来ることならばソ○ー製品は外しておきたかったのだが、選んだ六機種中、二機種がソ○ー製品ときたもんだ。
 
 単に仕様を比べていっただけなのに、こうも私の購買意欲を引くとはやはり侮れない。
 しかも最後の最後まで購入候補に残っていたのだから尚更、侮れない。 色とか、手触りとか。
 
 結局ソ○ー製じゃない方を買い、取説をパラパラと読みながら真っ先に思ったことが一つ。
 
 
 
 撮影モードの『セピア調』って、要るのかな? …と。
 

こんな感じ。

 
 デジカメ持ってて、このモードある人にお聞きしますよっ!
 使ってますかっ!?
 
 
 
 ではでは。