【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 暑い、白い、の巻。

 
 窓の外に置いてる気温計、日陰に置いているにも関わらず午前中の時点で32度をマークしてましたぜダンナぁ(誰?
 
 暑い! 暑いよこれわ! まだ五月だよねっ! ねぇッ!
 
 まあ空気が乾燥してるんで、夏本番みたいな「不快指数がウナギ登りの暑さ」ではないのが救いではありますが。 冷蔵庫から出した缶コーヒーも汗をかいてないし。
 
 
 話変わって。 ここ数日空が白いんですよ奥さん(だから誰?
 普段は見えてる向こうの山なんかまーったく見えず少し向こうの建物ですら白っぽく見えてしまってます。
 

普段はこっち。
 
今日はこっち。
 
 う〜ん、この空の白さってば何なワケ!? 黄砂? 光化学スモッグ? あぁ、なんか喉が痛いし咳出るし。
 
 
 
 逆裁やってみたいナァ。 でも世界樹アイテムコンプしてないし。 悪魔城も面白そうだなぁ…。 はいッ、いきなりNDSの話を振ってみたところでこれにてお開き!
 
 ではでは。